
ガジュマロ日記

日々のつれづれ。マンション購入備忘録。北欧ミックスインテリア。

ルイスポールセンのこと

インテリア

f:id:gajumalo:20160120174422j:plain

 

朝から床に熱々のお味噌汁を

ぶちまけてしまったので

今日は思いきって、

ダイニングのワックスがけをやっておりました。

 

 

* * *

 

 

わが家の殺風景なダイニングには

念願かなってルイスポールセンのPH4/3が

ぶらさがっております。

 

 

が、

目線の高さに照明があるため

気をつけていてもガンガン当たります。

 

 

お店がおすすめする

テーブル上から約60cmになるように

調節してはいるけれど

もうちょっと上でもいいような気がします。

 

 

いつも調節係のガジュ吉は

これでええ!

といっておりますがね。

 


 

 

 やさしい灯りが大好きです。

 

 

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございます。

いつもポチ&スターをくださってとても励みになりまする。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ